[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
記念写真
今日は1歳の記念写真を撮ってきました。

百日記念では着物だけだったので、今回は着ぐるみやドレスを着せたくて4着も着せちゃいました。

泣かずに頑張ったけど、緊張して笑顔がぎこちなく、つかまり立ちも出来ませんでした。

裸も撮りたかったけど、さすがに1歳では記念に残るものとしては厳しいみたいなので諦めました。こんなことなら百日の時にふにゃふにゃの色白娘を撮っておけば良かったなぁと後悔です。

私のなかでは、母と同じナース(ナイチンゲール)が一番可愛かったです。←親バカ


▼ボヤけてますが、顔隠ししなくていいかなと思い、印刷イメージを携帯で撮りました。
20090330010217



▼着ぐるみは羊さんです。2パターン選びアルバム用と写真たて用です。
20090330092410
[2009/03/29 23:16 ] | 1歳~1歳半 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<1歳の誕生日の計測 | ホーム | 祝☆1歳>>
コメント
おおおコスプレ写真!(笑)
いろんな衣装が着れて楽しいですね~。
スタジオア○スですか?
うちもそこにする予定が、ちょい変更になりましたww
やっぱりプロにとってもらうのは、母が撮る面白写真ものとは違って、素敵ですよね~(笑)
色白さんだからナースも似合うだろうなぁ・・☆
[2009/03/30 11:45]| URL | にやじゅん #- [ 編集 ]
にやじゅんさん
本当は普通の写真館で普段着で家族写真を撮ろうと思っていたのですが、着ぐるみやドレスは1歳までかな~と思いスタジオ系にしました。ちなみにア○スではなく、地元のイオン内のスタジオアミという似たような名前のところです。

本人は冷めてますが、親が盛り上がりました。楽しかったです。

花ちゃんなら立って撮影できますよね。
[2009/03/30 13:11]| URL | みっち #- [ 編集 ]
かわい~
1歳おめでとうございまっす!
羊!ナース!良いですね…
ウチは無制限に出費しそうで怖かったので
コスプレ禁止にしましたが、人のを見ると
コスプレも良かったかも、と思います。

これからもお互いに、ゆっくりと育児を楽しみましょうね
おめでとうございましたっ
[2009/03/31 00:51]| URL | にゅきみ #SFo5/nok [ 編集 ]
にゅきみさん
ありがとうございます。
親の着せたいもの着てくれるのも今だけでしょうね。
本当は親子写真も撮りたかったけど、にゅきみさんの記事でそれなりの年齢で写ってたとあったので、見返すのが怖いので辞めました。
コスプレ可愛かったですよ。でも百日の着物だけと比べカットが多く予算オーバーでした(>_<)
[2009/04/07 14:35]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

