スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショック(>_<)
今日、旦那サマが仕事中外回りで途中トイレに寄って、個室内に財布を忘れて取りに戻ると、お札だけ抜かれてたそうです。

かなりショックです(>_<)

今、セカンドベビーカーが欲しくてマクラーレンとリッチェルで悩んでて、ちょうど差額分位の金額の被害です。

明日、悔しさ紛れにマクラーレン買っちゃおうかな!

でも、トイレに財布を忘れて中身だけ被害に遇うのは初めてじゃないんですよ。3回目くらいです。

もういい加減忘れないで欲しいです(-_-#)



スポンサーサイト
[2009/04/09 23:16 ] | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<タミータブっていいかも♪ | ホーム | フッ素塗布>>
コメント
ヒャァー
ショックですねー><
うちの旦那もよくサイフ落とすんですよ!!
1ヶ月に1回は必ず
「アレ!?サイフない!」って言います(笑)
でも中身を抜かれたことはないんですよね。。。
現金8万円をポケットに入れてて、それを取られたことはありましたけどorz

心のキレイな人増えてくれー!
[2009/04/09 23:57]| URL | たくの #- [ 編集 ]
えええええ
ショックですね・・・
うちの母は お財布を自転車の前カゴにいれっぱで、数時間後に気づき 戻ったらなかった・・・。けどそのまま交番に届けられてました。旦那はゲーセンで財布おいて・・・
でもそのまま店員さんに届けられてました

親切な方にどちらも助けられました
まぁ、中身がしょぼかったのもあるのかな?w

ちなみに、マクラーレン使ってますが、
やっぱり自立できないのが、たまにネックになってます・・・
[2009/04/11 22:05]| URL | うごり #- [ 編集 ]
たくのさん
心のきれいな人は少ないですね。ましてお札は相手の手に渡ってしまえばわからないですからね・・

旦那様もお財布落とし過ぎじゃない?(笑)
[2009/04/14 20:27]| URL | みっち #- [ 編集 ]
うごりさん
かなりショックでしたよ・・忘れた旦那サマは悪いけど、取られたのは仕方ないのかなと諦めました。

マクラーレン自立しないとかさばるので、結局リッチェルにしました。あと2年も乗らないだろうし、特に冬は雪が積もるのでね。
[2009/04/14 20:33]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

