[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の様子
やっと今日は暖かくなり桜が咲き始めた札幌ですが、旦那サマが風邪をひいて熱を出して休んでいます。

どこも行けず、娘と近所を散歩しまくりです。

気がつけば娘も1歳1ヶ月になっていました。

ほぼ毎日お出かけしていて、なかなかブログ書く時間がとれないです。

娘は病気することなく元気で、私はベビーマッサージ教室の準備に追われています。

今まで人に雇われてしか仕事をしたことがないし経理なども経験がないため、個人事業主としてどのようにしていいのか、わからないまま地道に宣伝活動などを始めてます。

やっぱり、青色申告したほうがいいんだよね~。でも、確定申告面倒くさそうだな。


[2009/04/29 22:29 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<待ってます。 | ホーム | ショック(>_>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

