[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベビマ教室の宣伝です。
すっかりご無沙汰です。

来週は自分のベビマ教室のモニター体験があり、準備に追われています。

自宅を教室としてするので、「この部屋にたくさんの赤ちゃんが来るのか♪」と毎日妄想しております。

教室のブログもあるのでここで宣伝したいけど、講師として本名や自宅などのっているので、見てみたい人にはお知らせするのでぜひコメント下さいね。

ブログ友の方のお子さんはもうキッズになってきているので、お知り合いの赤ちゃんなどがいたらお伝えください。

では・・・

[2009/05/21 14:10 ] | ベビーサイン・ベビーマッサージ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<発熱中 | ホーム | 登場>>
コメント
着々とべビマ教室進んでますね!
偶然ですが、みっちさんのベビマブログ見つけちゃいました^^
たまにそちらも覗かせてもらいます♪
[2009/05/25 02:07]| URL | フルふる #- [ 編集 ]
フルふるさん
私も足跡から、フルふるさんが見に来てくれてのがわかってて嬉しかったです。

はじめるとお知らせしたら、急に忙しくなっちゃって、こちらは放置気味です・・・

どっちもまた来てくださいね。

教室はT区と外れですが、お知り合いがいたら是非お知らせ下さいね。
[2009/05/25 03:48]| URL | みっち #- [ 編集 ]
遂に教室やるんですね☆
お家近かったら お友達紹介するのになぁ・・・4月に産まれたてBabyちゃん
さすがにみっちさんとこまではいけませんね・・・

がんばってください☆応援してます
[2009/05/27 22:57]| URL | うごり #- [ 編集 ]
ご無沙汰しております、こんばんは。
着実に1歩づつご自分の夢を実現なさってる姿がとても格好イイです。
元気をもらいました、私もがんばります~^^
教室、大阪から応援していますー。
[2009/05/27 23:35]| URL | ふくふく #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
うごりさん
ついに始動しますよ。

去年の今頃は復職してるかも・・・

なんて思っていたのに、自宅で趣味のようなお仕事をするとは・・・

やるからには、たくさんの人に広めたいので頑張ります!!
[2009/06/01 15:18]| URL | みっち #- [ 編集 ]
ふくふくさん
今は教室を始めたばかりですが、看護師ママ数人と子育て支援活動がしたいと思うようになり、その基盤づくりも始めています。

こんな、収入にならないようなお仕事で家のローンが返せるか心配ですけどね・・・
[2009/06/01 15:20]| URL | みっち #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

