スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めて外で立ちました。
もう半月以上熱を繰り返し、夜寝れないほどの咳と鼻詰まりが続いている娘。

その間に私も娘の風邪をもらい、夜眠れないほどの咳と声が出ないという症状です。

お互いにうつし合っている状態です。旦那サマは奇跡的にうつらずに元気なのが救いです。

そして、札幌も半月近く毎日雨の「えぞ梅雨」です。仕方ないの、二人で引きこもっています。

今日久々に暖かくなったので、バギーでお出かけして、帰りに公園に寄りました。

家の中では一人で立って、20歩ほどなら歩けるのですが、外で靴を履いてのたっちは初めてしました。



▼どう見ても男の子ですね。このあと、すれ違う人にも「可愛い男の子ね」と言われました・・・
090618_0940~01001
スポンサーサイト
[2009/06/18 13:16 ] | 1歳~1歳半 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やっと。 | ホーム | 夢に向かって・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

