スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祭
まつり

先週末は町内会のお祭りでした。

大人はビール飲んで、娘は小学生のよさこい見て、帰ってきました。

去年買った70cmの浴衣小さかったね。
足が日に焼けるのが嫌で、レッグウォーマーとの組み合わせをしたら、旦那サマに不評でした・・・

今週末もお祭あるけど、土日は私が9時から17時まで講習会に参加するので一緒には行けないだろうな・・旦那サマが連れて行ってくれるかな?
スポンサーサイト
[2009/08/04 20:40 ] | 1歳~1歳半
| ホーム |

FC2Ad

