スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昼寝中
今まで私のベビマ教室や私が主催している子育てサークルのイベントなど、私の生活リズムに付き合ってもらっていたので、なかなか毎日決まった時間のお昼寝が取れないでいました。

今は昼食後に寝室に行くとお昼寝をするようになりました。

まだ「べびぃ整体」的にはお雛巻きが必要なのでグルグル巻きにして、授乳クッションで丸まるベッドに寝ています。

ひるね
スポンサーサイト
[2009/10/06 14:10 ] | 1歳半~2歳
| ホーム |

FC2Ad

