スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大自然



昨日から始まった保育園生活。

昨日は2時間、今日は3時間で給食を食べて帰って来ました。

昨日は泣かなかったけど、今日は朝の別れの際は泣いてました。

今まで母である私にも遠慮して泣かずに我慢していてよそよそしい感じの娘でしたが、最近感情を出せるようになってきたなぁと思ってたら、寂しいって泣けるようになったんだなぁと嬉しくなりました。


写真は大自然の中にある保育園です。前には海が広がり、後ろには山々があります。

通うと思ってたより遠く職場と反対方向なのがネックですが、目の前に広がる青い海を見て「帰りたくない」という娘を見たら頑張れそうです。
スポンサーサイト
[2010/03/02 13:26 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

