スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仲間入り
昨日からお昼寝をしてからのお迎えになりました。

保育士さんいわく「まだ遊びたいのに、なんで寝なきゃいけないの?そんなに言うなら仕方ない、寝ますよ・・」という感じで理不尽な様子で寝入ったようです。

そして、初めて保育園便りを貰いました。

そこには ~今月から仲間入り~ として娘の名前が書いてありました。

今まで役所の書類に娘の名前を書いたことはあっても、父母の皆さんが目にする公(大袈裟かしら・・?)の書類に娘の名前が載ったことが嬉しくて嬉しくて!!

まるで100点満点の答案用紙を見せるかのように、帰宅した旦那様に、娘の名前が書いてあるお便りを旦那様に見せてニタニタしてました。

卒園式には娘は在園生として発表もあるらしく、新しいデジカメ欲しいな・・・とか考えています。

初日から大きな子に囲まれ洗礼を受けた娘ですが、昨日あたりからは名前も覚えてもらえて「Yちゃんおはよ!Yちゃんのママおはよ!」と元気に挨拶されます。

私も子どもたちの仲間入りができる日が近いかな。
スポンサーサイト
[2010/03/05 11:58 ] | 1歳半~2歳
| ホーム |

FC2Ad

