[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日から
いよいよ明日から仕事開始です。

初めのうちはオリエンテーションで早く行かなければなりません。

その分保育園にも早く行かないと・・。

生活リズムが整うまで慌ただしいだろうなと思い、そのことばかり考えていましたが、自分が医療の現場に戻る実感がありません。

3年のブランクがある不安も感じ、また女だらけの中に入っていく煩わしさもあります。

普段は手抜きをしながら過ごしているズボラさんですが、仕事では譲れないことも多く融通の利かない自分の性格に疲れてしまって前職を辞めたので、ほどほどにしないと家族に迷惑をかけそうな気がします。

とりあえず、1時間かかる娘の朝食が一番の難題なので、明日は早起き頑張ります。




[2010/03/31 13:45 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

