[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
面接
年明けには再就職しなくてはいけないので、最近仕事探しをしています。

やりたい分野はあるけれど、子育ての生活を大切にしながら勤務できるところを探してます。

今月に入り三つの病院を面接してきました。

一つだけ日勤だけの勤務で正職員採用してくれそうです。他は、夜勤をしないと正職員は難しいらしいです。

夜勤なしだとクリニックなどもあるけれど曜日により19時までなど遅い終業もあるし、介護や福祉施設だと他職種との関わりや責任の重さなど考えると病棟勤務が好きです。

働き方について、旦那さまだけでなく娘にも相談しました。

夜仕事に行って、お父さんとお風呂やご飯してお父さんと二人で寝れそう?と。

すると、ものすごい不機嫌な顔して「バカバカバカバカバカ!!!」と怒られました。

具体的には言えないけど、娘の嫌だという気持ちはわかったので、夜勤をしない働き方を選ぼうと思います。





[2010/11/22 13:09 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

