スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
買っちゃった♪
これから入院や育児でお金がかかるというのに、 ドラム式洗濯乾燥機 買っちゃいました。

今までの洗濯機は結婚する前から使っていたもので、容量少ない割に水も多く使うので、家族が増えるこの時期に買い替えちゃうことにしました。

今は風呂の残り湯で洗濯して、乾燥室などない我が家は除湿機を使って乾かしていたので、電気代もものすごく高かったけど、今度から深夜の安い電気代で洗濯から乾燥までしてみたら、電気代が安くなるんじゃないかな・・と期待しています。

あとは、 タッパーウェア のランチセットを購入しました。

4月から年中になる娘は、登山(うちの保育園ではハイキングというよりは本格的な山登りをします)が始まるので、漏れないということと安全性から保育園から勧められました。

緑と白の全然可愛くないお弁当箱ですが、元々キャラクター禁止の保育園だし、同じクラスの半分以上が使っているということなので、娘も違和感なく使ってくれそうです。旦那さまの大きなサイズも買いました。今使っている、ジップロック系のコンテナタイプだと漏れるみたいなので・・・私も欲しいけど、今は産休中でお弁当箱を使わないので、次回ということに・・他にもHPを見ていたら欲しくなるものばかりですが、レンジが使えないものが多いのと、お値段がネックですね。

他に、マザーズバッグと旦那さまの新しいスーツが欲しいのですが・・・旦那さまは新しいノートPCが欲しいようです。

休職中でまだ産まれていないので、時間があると物欲ばかり沸いてきます・・・。



スポンサーサイト
[2012/03/13 10:47 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

