[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おはようございます!

退院して一週間経ちました。

ずっと、昼間寝て夜通し起きていた次女でしたが、今日は朝からぱっちりお目覚めです。

次女と自分の体調は何とか自宅での生活に慣れてきてますが、長女が赤ちゃんがえりというか、自分の居場所探しをしている状況で、とてもデリケートになっています。

今を大切にしないといけないと思い、旦那さまと話し合い思いっきり甘えさせようと思います。

次女の世話をしつつ、長女を包み込んであげたいと思います。

ただ、ちょっと立って家事をすると頭痛や目眩、恥骨痛や腰痛が酷くなり、体調を整えないと長女にも優しく出来ないので、昼間は出来るだけ休むようにします。
[2012/04/04 09:01 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

