[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
疲れ
結局誰のサポートもなく、退院した翌日から家事をしているのですが、疲れが貯まってきて、軌道に乗り始めた母乳が出なくなっているようです。

旦那さまも家事や長女の送迎と頑張ってくれてるけど、すべて任せるのは申し訳ない気もします。

でも、これから先長い目で見たら、床上げまでは大事にしないと、自分も辛いけど、後々家族に迷惑かけちゃうんだろうな。
[2012/04/05 16:47 ] | 日記
| ホーム |

FC2Ad

